Royal Scandal

Episode12

ワンダーランドインアリス

「結婚おめでとう! 末永くお幸せに!」
Barマスカレイドのバーテンダー ルイスと、人気歌姫チェルシー。
ついに2人が結婚するともなれば、フロルの街は大騒ぎ。森の教会で華やかに式を挙げ、街中が祝福に包まれた。ただひとり、なぜか浮かない顔の新郎ルイスを除いて……。
Barマスカレイドでの披露宴に向けた準備が進む中、ルイスは長年隠していた”ハートのネックレス”が勝手に逃げ出していることに気づく。まさかと思い慌てて森まで駆け出すと、そこにいたのは薔薇の檻に囚われたチェルシーと、優雅にお茶会を楽しむ帽子屋マットだった。
「いやあはや、探しましたよ。20年……いえマイナス20年? あ、ワインはいかがです?」
マットの意味不明なおしゃべりに気を取られていると、ルイスの背後に人影が現れる。
「ワインならここにあるぞ」
兎の仮面をつけた男ハーヴィの凶弾が、ルイスを祝う純白のタキシードを赤黒く染めた……。